嵐☆news速報

嵐のnewsなど紹介しています

  • Twitter
  • RSS

    2016年10月

    大野智

    本当にMABOのことが大好きな智

     10月21日からスタートした、TOKIO松岡昌宏主演のドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)。連続ドラマの出演は、2014年に放送された『同窓生~人は、三度、恋をする~』(TBS系)以来のため、いったいどんな役を演じてくれるのかとファンの期待が高まっていた。しかし、概要が明らかになるとほぼ全編“女装”姿で家政“夫”役を演じるという、バラエティ臭強めの内容となっている。

    【嵐・大野、「TOKIO松岡の女装写真を携帯電話の待ち受け画面にしている」疑惑に答える!】の続きを読む

    相葉雅紀がすき焼きを楽しむ2パターンのCMが登場!
    嵐の相葉雅紀が、エバラ食品の焼肉のたれ「黄金の味」に続き、「すき焼のたれ」の新CMキャラクターに決定したことが分かった。新CM「小さな贅沢」篇、「年末はすき焼でしょ」篇の2本が、11月1日(火)よりオンエアされる。 【相葉雅紀“お肉愛”全開!極上肉を前にリアルな表情】の続きを読む


    アイドルグループ・嵐の相葉雅紀がエバラ「すき焼きのたれ」CMキャラクターに起用されたことが31日、わかった。新CM「小さな贅沢」編、「年末はすき焼きでしょ」編は11月1日より全国で放送される。同社が相葉を起用するのは、焼肉のたれ「黄金の味」CMに続いて2度目、「すき焼きのたれ」では初となる。

    【相葉雅紀、肉を頬張り悶絶!? - エバラ「すき焼きのたれ」CMキャラクターに】の続きを読む

    このページのトップヘ