明日2月14日(日)と翌週2月21日に放送される「チカラウタ」(日本テレビ)にスピードワゴン小沢とトレンディエンジェル斎藤がゲスト出演する。

【この記事の関連画像をもっと見る】

今回は恋愛大好きなゲストたちが自分の背中を押してくれる曲(=チカラウタ)を、恋のエピソードやバレンタインの思い出とともに紹介。小沢は独自の恋愛哲学を語るほか、思春期のときにハートを鷲掴みにされたロックバンドの“チカラウタ”を明かす。また嵐のファン歴10年だという斎藤は“斎藤さん目線な嵐の胸キュンポイント”をプレゼン。またMCの小山慶一郎のために、NEWSの胸キュンポイントも発表する。

チカラウタ
日本テレビ 2016年2月14日(日)、2月21日(日)17:00~17:25
(各地域の放送日時は番組オフィシャルサイトに掲載)
<出演者>
MC:小山慶一郎(NEWS) / 羽鳥慎一
コンシェルジュ:岩本乃蒼(日本テレビアナウンサー)
ゲスト:スピードワゴン小沢 / トレンディエンジェル斎藤 / 益若つばさ / 眞鍋かをり
(この記事はエンタメ総合(お笑いナタリー)から引用させて頂きました)


次回もお楽しみにね!