――何が彼女をそこまでの怒りに駆り立てたのか、ジャニー喜多川の実姉、メリー喜多川女史の怒りはハンパではなかったようだ。しかし、その萌芽はすでにはるか昔からあった!?

 芸能界はおろか政界にまで波紋を広げたSMAPの独立・分裂危機騒動。しかし、多くのメディア関係者は、敏感にも10年以上前からその噂を嗅ぎつけていたという。

「一時、飯島氏は事務所幹部からのけ者状態でした。つまり後継者争い以前から、メリー喜多川副社長は飯島女史のことを快く思っていなかった。SMAPがバラエティでプチブレイクした際も『芸人でもあるまいし』と周囲にこぼしていたとか」(芸能プロ関係者)
本文:2,304文字

この記事の続きをお読みいただくには、サイゾーpremium for Yahoo!ニュースの購入が必要です。

(この記事はエンタメ総合(サイゾー)から引用させて頂きました)


次回もお楽しみにね!