昨年はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と菜々緒が受賞した「ベストジーニスト」
“最もジーンズが似合う有名人”を決める「第34回ベストジーニスト 2017」の投票受付がことしもスタート。PC、携帯電話、郵便はがきによる応募投票は8月31日(木)の締切まで、名誉ある賞を狙った戦いの火ぶたが切られた。

ことしで34回目を迎える「ベストジーニスト」は、日本ジーンズ協議会が“ジーンズを身に着ける楽しさを多くの人に知ってもらう”という趣旨のもと開催しているもので、1984(昭和59)年にスタートした恒例イベント。全国の一般投票で選ばれる「一般選出部門」、主催者が推薦・選出する「協議会選出部門」、自薦他薦問わず一般人の中から選考する「一般新人部門」の3部門で構成、毎年1回表彰される。

Web・モバイルや郵便はがきで投票を行い“最もジーンズがよく似合う有名人”を男女各1名選ぶ「一般選出部門」では、最多得票者を「ベストジーニスト 2017(一般選出部門)」として、秋に行われる予定の表彰式で正式に発表する。

そして、郵便はがきでの投票に限り、抽選で60組120名が「第34回ベストジーニスト 2017」に招待されるチャンスも!

昨年は、全国から12万1609票もの数が集まり、3度目の受賞となったKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と、初受賞となった菜々緒の2人が栄えある賞を獲得した。選考外となる“永久ベストジーニスト”には、これまでに元SMAP木村拓哉と草なぎ剛、浜崎あゆみ、KAT-TUNの亀梨和也、倖田來未、の相葉雅紀、ローラが名を連ねており、昨年まで3年連続で受賞した藤ヶ谷太輔も殿堂入りを果たしている。

男性部門では、昨年2-5位だったKAT-TUNの上田竜也やHey! Say! JUMPの中島裕翔、Kis-My-Ft2の玉森裕太、Sexy Zoneの中島健人などがしのぎを削り、ことしも“ジャニーズ強し”となるのか。一方、女性部門では菜々緒が2年連続の受賞を果たすのか、今から気になるところだ。

“推し”の有名人を1位に押し上げたい人は、渾身の力で一票を投じよう!

■第34回ベストジーニスト 2017 
【応募方法】下記いずれか 
<PC> 
ベストジーニスト公式サイトはhttp://best-jeans.com/ 
<郵便はがき> 
“最もジーンズが似合う有名人”(国内在住)男女1名の名前と、郵便番号、住所、氏名、年齢、メールアドレス、職業、電話番号、発表会招待希望の有無を明記の上、下記宛先まで送付 
郵便番号:711-0906 
住所:岡山県倉敷市児島下の町2-1593-1 
名称:『第34回ベストジーニスト 2017』事務局