大野智

今年もマルちゃんから引くほどプレゼントもらってな!

【今日の主役】
嵐・大野智 37歳
(1980年11月26日生まれ)

 バラエティー番組では、ほんわかしたキャラクターと天然な行動から、グループのリーダーっぽく見えない“ユルさ”を醸し出している大野くん。しかし、実は歌唱力やダンス力、演技力においては、ジャニーズアイドルの中でもトップクラスの実力を持っていることはファンの間で有名です。さらに、芸術分野でも才能を発揮しており、2008年2月21日~29日には初の個展『FREESTYLE』を開催したほどの実力があります。

 また、“釣り好き”とファンの間で知られている大野くん。嵐が出演していたバラエティー番組『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)の10年9月9日放送回で、ドラマの収録中でも暇を見つけては釣りに行き、プロデューサーに「日焼けし過ぎ」と怒られていたというエピソードが共演者の女優・吉瀬美智子から暴露されていました。

 そんな大野くんですが、関ジャニ∞丸山隆平くんとは、誕生日が同じ日であることから、毎年プレゼントを交換し合っているそう。今年11月16日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)では、丸山くんのプレゼントについて「もう、すげぇもん贈ってくる」「(丸山からのプレゼントがすごすぎて)引くもん、マジで」と語っていた大野くん。昨年は、お返しに“丸山隆平”と刺繍を入れたバスローブを贈っていたそう。嵐・二宮和也くんがパーソナリティを務めるラジオ『bay storm』(bayFM)の9月3日放送回によると、メンバーの誕生日には毎年プレゼントを贈り合うという嵐。同番組によると、二宮くんの誕生日に「ドラゴンボールのフィギュア」を贈り、「もう、本当にあれ、どうしていいかわからないんだよ」と言われていた大野くん。メンバーから、今年はどんなプレゼントをもらうのか気になりますね。37歳も大野くんにとって素敵な1年になるよう、応援しています!